ブラックフライデー

ボクハゲンキデス

ダイジョウブデス

世の中ブラックフライデーとやらでセールが色々とやっている(やっていた)みたいです

 

Amazonでも色々と安売りされてたりして覗いてるだけでも楽しい

結構無駄買いしちゃった気がするけど必要なものだからヨシ

 

そんなブラックフライデー

PlayStationStoreでもやっていまして

PlayStation+利用権12ヶ月が30%近く安くなっていたのですぐにカートにぶち込みました

ちょうど切れてたからよかったと思ったんですがここで不具合発生

 

エラーがおきて購入できない

不明なエラーで購入できない

クレジットカード決済ができず、Web版ストアからログインして購入でもエラー

 

PlayStationサポートに連絡をしたらあちら側のセキュリティ的不具合で購入できないらしい

同じ事なってる人他にもいるようで

時間を置いて試してくださいとしか言われない

いや、時間を置いて試してもダメだったんですが。。。

 

結局ブラックフライデーセール開催中に購入できずに諦め

AmazonPlayStation+利用権は購入しました

うーん、ここらへんソニーさんどうにかしてほしかったなぁ

セールに購入できないとか意味が無いもの

 

そんなこんなで契約もどり無事オンライン使えるようになりました

バトルフィールド2042をポチポチ遊んでおります

バグが多いので早いところ修正して欲しい所ですね