Switchの容量が、、。

いっぱいになってきたので新しいmicroSDを購入

セールだったり気になるソフトあると買っちゃうの悪い癖だね

しかたないね

 

前回は256GのmicroSDを買ったんだけど

ぼちぼち容量がいっぱいになりそうなので倍の容量を購入

ちょうどAmazonブラックフライデーで安くなっているし買い時だと思ってね

 

今までダウンロード版ってあまりなイメージなほうだったんだけど

Switchはむしろダウンロード版ばかり買っている

ソフトの入れ替えという手間がなくなるだけで

こんなにもモチベ上がるのはとてもいいことだ

 

パッケージで買ったものをダウンロード版買いなおしたりするぐらい

ダウンロード版ばかり買っている

セールとかでインディーズゲームが安売りしてると

気づいたら買っていたり

 

っていうか

一番最初にmicroSD買ったとき

「128Gも買っておけば余裕やろ!」→「意外とすぐいっぱいなったな、、、。」

「256G!!これでSwitchは容量の心配ないな!」→「うそやん、、もう10Gきっとるやん」

そして今回512G・・・・うーん学習しねぇな自分

いや。。うん、さすがにこの容量あればさすがに次の次世代機まではもつやろ

もつよね?

最近ゼノブレイド2が4周年迎えたらしくてちょっと気になってるから

カタログチケットで購入しようか検討中

RPGとか時間かかるやつは買うか躊躇しちゃうんだよねぇ

どちらかというとさっと遊べるゲームを最近は好んでいる

私も歳をとったということか(でもゲームはやめらんねぇ)