今年もお疲れ様でした。

2022年もあと1時間をきった所です

人生の大きなターニングポイントでもあった年だったなぁと思います

 

正月休みは家でのんびりしつつ

両家実家に顔だして

タイミング見つけて初詣も行きたいなぁ

 

コロナがまた増えてきているという現状

やっぱり人混みには行きにくいなって気持ち

いつか落ち着いたらまた東京方面にも出かけたい

また名古屋とかあっち方面のお友達にも会いたいなぁ

 

ちょこっと遠出したり外食するのも

家庭の事情上ちょっと難しい現状

やっぱ今までと生活は変わるなぁって印象と

今までよく遊んでくれていた友達とも

遊ぶ機会が減ってしまったなぁって思いもあり

ちょっと寂しいなとも感じる

 

そんな中でも時間を見つけてたまにでも連絡とれたら嬉しいな

 

紅白を見つつ年を越すのをゆっくり待ちながらブログを書く

月日が過ぎるの最近本当に早く感じるよ

この間暑かったなぁと思えばいつの間にか冬の年末

なんかほんとあっというまだね

 

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を!