笑って

最近は、、というよりいつもだけど

笑顔が少なくなったなとは思う

作り笑いしてその場だけの笑顔より

心の底から笑いたいねって

 

疲れて顔が死んだように帰ってきて

笑顔で迎えてくれる嫁と子供には感謝しかないけど

ほんとに時間があっという間に過ぎるな~と感じる

 

限られた時間の中で何やるかな〜なんて考えて

優先順位決めて

やろうと思ったけど結局やれなくて

疲れて寝ちゃって起きたらお仕事

なーんかそんな毎日なんよね

 

まぁ愚痴ばかり言っていてもしょうがないけど

性格的に溜め込んで自滅するタイプだから

どこかでスっと書き出すなり言うなりしないと

身が持たない気がするんよ

 

暗い話ばかりだとあれだし近状報告でも

リアルの方はまぁ常に仕事様忙しいかな

(むしろ暇な時あるのか?)

近所の祭りにこの間歩いて行ってきたが

祭りという感覚が子供産まれてから行ってなかったから久しぶりに感じたよ

あの屋台とかわちゃわちゃしてる雰囲気っていいよね

 

あと台風が凄かったけども今年も無事稲刈りが終わり新米を美味しくいただいております

場所によっては稲が倒れたりで大変見たいね

 

映画で見たいな~って思ってるのが話題にも上がった「君たちはどう生きるか」とか「サンドランド」もちょっと興味あるかな

 

ゲームはね、やりたいのはいっぱいあるのよ

アーマードコアの新作とかさ

買って放置してあるバイオハザード系とかさ

てか最近PS5起動すらほぼほぼ出来てないな

手軽にさっとできるSwitchばかりなんだよなぁ

あとはスマホ

 

Switchは最近ポケモンのSVの「さいきょうミュウツーレイド」とかやったかな

一言で言うならシンドイ

あとはDLCの碧の仮面を少しずつ進めてるかな

あの田舎町の雰囲気とてもいいね

思った以上にストーリーがなかなか黒くてビックリだけど

ニンテンドーダイレクトで情報とかも見てるけどスーパーマリオRPGのリメイク楽しみだなぁ

今回ペーパーマリオRPGも発表されたからそっちもやりたいな

昔友達に借りて遊んで楽しかったからまたやりたい

 

スマホは原神だなぁ

今は白猫ほぼやってない

昔はログインしてデイリーやってイベントやって

うん、よくやってたよ

今はたまにログインして少しやるかどうか

 

白猫の時間が原神になったような感じだなぁ

白猫ってスタミナ無いのが良かったけど

逆にやめ時決められないからあれなんかもね

原神は今スタミナ消費したら終わるかーぐらいな感覚でできてるし

原神はキャラも魅力的だしグラフィックも綺麗でやってて楽しいね

まぁそんなにガッツリできないからマイペースにやるけど

 

ふぅそろそろ文章打つの疲れた

そろそろ寝るか

変なテンションで深夜1時近くに布団に潜り込んでブログ書くっていうね

明日、、つうかもう今日か、、仕事なのに

 

それじゃおやすみ