寝て過ごす休日

昨日はワクチン2回目摂取

なんだ、副作用大した事ないなって思ってた矢先

熱がなかなかに上がってまいりました

 

そして早めの解熱剤を飲んですぐに布団へIN

気づけば起きた時外は真っ暗になってたよ

逆にこれ夜寝れなくなるやつですね

(だからブログ書いてるんだけど)

 

普段こんなに昼間から寝る事ないから

なんか新鮮な感じ

寝て時間勿体ないなぁと思いつつも

寝ている時間はとても心地よい

ただ寝すぎても身体痛くなるけどね

 

とりあえず熱も下がって頭痛もしなくなったし

早めに落ち着いてよかったよ

 

今後ワクチン3回目もあるのだろうか?

最近テレビでも摂取の話出てるみたいだし

毎度こんな副作用がでないといいけど