今年も終わるのか?

僕思うんです

人間5日働いて2日しか休めないっておかしいと思うの

思うよね? 

そう、忙しいと毎日ってあっという間な気がする

 

もう12月ですってよ

CMでケーキの予約受付中!!だのケン〇ッキーだの年越しだの

色々騒がしくなる時期ですよ

 

コロナは落ち着きが出てきてるらしいけど

新たな変異種とかまた騒がれてまた被害拡大しないことを祈る

友人と会ったり食事にいったりが普通にできる日常に戻ってほしい

 

東京とかあっちのほうもしばらくいってないなぁ

ライブとか行きたいし、美味しいもの食べ歩きとかもしたい

電車乗り継いでいろんな場所観光したりとか

うーん、いついけるんだろうね