新生活

こんにちは   最近寝不足な私です

 

落ちついてはいないのですが

近状報告がてらのブログです

 

現在、嫁と新居に引越しして新生活を送っております

まだまだダンボールが山積みで片付けもろくに終わってない状況

 

そんな夢のマイホームでの新生活中ではあるのですが

嬉しい事に子供が産まれまして

新居生活+育児生活がスタートしました

 

わからないことだらけで試行錯誤しながらも

ミルク、オムツ、お風呂、をこなしていき

絶賛寝不足真っ只中

 

3時間ごとのミルクが中々に大変である

昼間はいいんだけど深夜がね、、、

毎度きっかり3時間というわけでもなく

赤ちゃんがぐずり出したら早めにあげるもあるし

 

時間が無いとはまさにこの事

今は育休で家にいるからいいが

仕事が始まったら嫁さんの負担がすさまじくなるので助っ人は呼ぶ予定

 

家のことも進めないといけないし

やる事が大量である

 

身体壊さない程度にはとりあえず頑張ろうと思う

コロナもまだ油断できないし子供がかかったら尚更怖いからね

 

気合い入れろ  自分