さらばSE

2年ぐらいかな、iPhoneSEを使ってたのは

 

ここ最近ストレージ容量だったり

バッテリーの劣化だったりで買い替えを検討していたのだが

いやー、iPhoneってやっぱ高いね

数十万が簡単に消し飛んでいく

 

そんなこんなでiPhone13miniに変えました

色は好きなカラーのグリーン

黒やシルバーばかりだったから色つきiPhoneって初めてかも

 

容量は前のSEが128Gだったんだけど

容量がもう限界ギリギリだったので、2倍の256Gにしたよ

これでしばらくは大丈夫でしょう

 

このスマホは何年使うかわからないけど

んまぁ、理想は4~5年は使いたい

、、、とか言ってるけど絶対同じスパンとかでまた2年後ぐらいに変えてそう

 

今度はバッテリーも交換しつつ長く使いたいなぁ

iPhoneってiOSがアプデされても何世代か前の機種も使えるくらい優秀だし

サイズ感もちょうど良いから13mini気に入ってるし

 

てなことをSE購入の時も言ってたんだろうなーというデジャブ

 

何も学習しないね!しかたないね!